KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼嘔吐下痢🌼

Hi!

お久しぶりです💦こんばんは🌙*゚

 

というものの嘔吐下痢になってしまいまして🤢🤢

感染経路はこぷりこ👶🏻

 

👶🏻(風邪)→👩🏻(風邪)と免疫が弱っているところに追い打ちをかけて👶🏻(嘔吐下痢)→👩🏻(嘔吐下痢)ときました😔

 

保育園行ったら色んなもの貰って帰るよー💦って聞いてたけど1番初めにもらって帰ってくるのがこれとはハイレベルすぎ😭

 

こぷりこは4回激しく嘔吐後下痢(継続中)私は1日遅れで吐き気と下痢だったけどすぐ病院で診察処方してもらったのでMAX症状まで行かず抑えれました😭

薬のおかげでほぼ無症状だけど調子乗って飲み忘れたら吐き気が来ます…🤢

 

2人とも初日は高熱が出たけど今は平熱に戻ってあとは回復待つのみ🥺

 

コロナも流行ってるししっかり免疫つけて

不要不急の外出は避けて健康に過ごしましょう😌💕

 

てことで、またねーん!