KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼マシュマロ🌼

Hi!

こんばんは!

 

今日はマシュマロについてのお話をしようかな〜😘

 

私とこぷりこ、嘔吐下痢はだいぶマシになったんだけど2人とも風邪+嘔吐下痢だからまだまだ咳と鼻水が凄くて大変🤧

 

2人ともオェッてなるほどたまに咳き込んでるんだけど私はそのせいかめちゃくちゃ喉が痛くて💦

 

実は、、、喉の痛みマシュマロめちゃめちゃ相性がいいんです!!💮

 

風邪でめちゃくちゃ喉が痛い時、風邪じゃないけど喉の調子が悪い時…

 

プレーンのマシュマロ3.4つ

 

食べてみて〜💕💕喉の痛み和らぐから🥺

 

原理としては、マシュマロに含まれてるゼラチンが液体になって炎症を起こしている喉を優しく包み込んでくれる感じ!

 

ついつい美味しいからって食べすぎ注意😘

ぜひ試してみて〜!

 

てことで、またねーん!