KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼ジョイントマット🌼

 

Hi!

こんにちは。そしてお久しぶりです🥺

 

ちょっと色々バタバタしてたのと

最近何故か心の余裕がなくて死んでました😇

 

そんなカプリコですが元気です😌まだ風邪がしっかり治ってはないけど💦

コプリコ事、コプちゃんはまだ咳がひどくて昨日も病院に連れて行ってまいりました🏥

 

咳がなかなか引かないし鼻水もあおっぱなが垂れてるし…お薬もらったから早く元気になって欲しいです🥺💕

 

前置きが長くなりましたが今日は私の愚痴も兼ねて

ジョイントマットについてお話しようかなーと🤔

 

うちで使ってるジョイントマットはこれなんですけど…

 

f:id:KAPURIKO:20200508142838j:image

 

トイザらスブラックフライデーで1セット9枚500円切ってる時にチャーーーンス!!!と思い購入しました…が、

 

この星型全部こんな感じに外せるんです。

 

f:id:KAPURIKO:20200508143038j:image

 

これが失敗だったぁぁぁ🤦‍♀️

 

9ヶ月になったコプちゃんの悪戯がどんどんレベルアップしてきて最近はすぐジョイントマットを剥がす→星をくり抜く→散らばす→舐め回す→ヨダレまみれ→私が踏む→ネチョッ

 

の繰り返しで私のストレス溜まりまくり🤦‍♀️ヨダレまみれも我慢の限界🤯🤯🤯

ジョイントマット買い直したーーーーい!!!(心の叫び)

 

それとも私の心の余裕がないのか、器が小さいのか…仏になりたい。。。😇✨💕

 

私みたいになりそうだなーって方!!!

ジョイントマットはシンプルかつくり抜かれない子供が剥がしにくい大判タイプを全力でオススメます!!!!

 

このジョイントマット可愛いじゃん!これ欲しい!って言う心が仏のママさんの為に一応商品貼っておきますね😇

ブラックフライデーじゃないから私が購入したより高いけど😭

ピンクもあったよ💓

 

 

 

それじゃ、またねーん!