KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼Rodyがやってきた🌼

Hi!

おはようございます☀️

 

今日は、先日遂に我が家にやってきた

Rodyの紹介をしようと思います💕

 

子供が出来たらいずれは迎えようと思ってたRody🥺

私が子供の頃から知ってるRody🥺

それがこちら!

 

じゃん!

 

f:id:KAPURIKO:20200510093859j:image

 

こんな感じで届きました☺️

案外コンパクト!!

 

そして開封してみると…


f:id:KAPURIKO:20200510093904j:image

 

こんな感じ🤣

めっちゃ潰れてる〜🤣🤣

 

私が購入したRodyはポンプもセットでした💕

思ったより空気入れるのも簡単ですぐ膨らみました💕


f:id:KAPURIKO:20200510093912j:image
f:id:KAPURIKO:20200510093909j:image
f:id:KAPURIKO:20200510093916j:image

 

お気づきでしょうか。。。

Rodyのお腹に書いてある2020の文字…

そうなんです!

このRodyちゃん2020年限定カラーなんです!

 

Rodyと言えばパキッとした色合いのものが頭に浮かぶ方が多いんじゃないかなって思うんですけど

このRody可愛くないですか😍

落ち着いた色合いで部屋の色味と馴染んでくれて💕

限定なだけにとても人気みたいです💕

 

そして知ってましたか…?

Rodyの体重制限!!!なんと!!!

200キロ!!!!!

私も乗れちゃう〜👏🏻💕

 

乗りました。こぷりこより先に乗りました😂

なんなら私の方がこぷりこより乗ってます笑笑

Rodyちゃんの足がまぁまぁ潰れるんですけど乗れてます😂

 

ぜひお家にRodyちゃんを迎え入れてみてはいかがでしょうか??

こぷりこは初めてビビり倒して泣いてたけど今ではいいお友達です😂

 

f:id:KAPURIKO:20200510095030j:image

 

それじゃ、またねーん!

 

 P.S.

売り切れだけど再入荷予定はあるみたい??🤔