KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼ベビーバスボール🌼

Hi!

こんにちは🥰

 

今回は先日購入したベビーバスボールについて紹介しようと思います💕

 

こぷちゃんは今9ヶ月なのですがなんでもかんでもお口に入れてガジガジガジガジするんです。。。🤦‍♀️

 

今までは100円ショップで購入したアヒルさんとかイルカさんの

やわらかい水鉄砲みたいなのを私が洗っているときに持たせてたんだけど

ガジガジのし過ぎでどんどん剥げちゃって

これは大丈夫なのか?と思いガジガジしても大丈夫尚且つ遊べるものを

探してたら見つけたのがこのベビーバスボール

 

 

オーボールみたいになっててでも下は小さな穴が開いてて中にお水が入るとシャワーみたいに出てくる仕組み✨

 

オーボールが好きな子なら遊んでくれること間違いなし!

こぷちゃんもこれ持ってガジガジしつつ大人しく遊んでくれてます👶🏻💓

 

お風呂のおもちゃ購入検討中のママ・パパさん是非参考にしてみてください😘

 

それじゃ、またねーん!