KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼うさちゃん帽子🌼

Hi!

こんにちは!

本日2回目の更新〜✨

 

今回はこれからの季節に絶対必要になってくる帽子について!この間買ったものを紹介します💕

 

それがこちらのうさぎちゃんの帽子〜🐰💕

 

f:id:KAPURIKO:20200515150637j:image

 

めちゃめちゃ可愛い

つば上に向けるから顔への日当たり良くなっちゃうけど😂

 

そしてこの耳にはワイヤーが入ってて自由に曲げれる💕

 

f:id:KAPURIKO:20200515150642j:image

 

耳だけじゃなくてつばの先の部分にもワイヤーが入ってて型がつけれるよ!

 

柔らかいワイヤーだから形が変えやすい💕

 

後ろはマジックテープで調節できて長く使えそう🧡


f:id:KAPURIKO:20200515150651j:image

 

ゴムがついてないけど少しキツめにしてたら脱げはしないかな??

でもゴムつけれる方はつけた方が確実に脱げにくくはなる😂

 

被せてみるとサイズ感もいい感じ〜💕

ちなみにこぷちゃんの頭は46.7センチぐらいです👶🏻


f:id:KAPURIKO:20200515150647j:image

 

ここのページから買えるから気になった方はチェックしてみてね〜👇👇

 

 

それじゃ、またねーん!