KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼【3COINS】育児グッズ(ご飯・移動用品編)🌼

Hi!

こんにちは!

 

今日入手した3つの育児用品を紹介します💁‍♀️

 

じゃん!

 

f:id:KAPURIKO:20200518142548j:image

 

まず1つ目は

ポケット付きシリコンマット

 

f:id:KAPURIKO:20200518142509j:image

 

こぷちゃんは今から手づかみ食べの練習をスタート予定なのでちょうどいいものを発見!👀✨

床に落ちてしまうのはどうしてもしょうがないけど少しでも軽減出来ればと思い😂

 

そして2つ目!

シリコンプレート

 

f:id:KAPURIKO:20200518142724j:image

 

可愛い車の形を見つけたので買ってみました〜👏🏻

 

最後に3つ目!

抱っこ紐収納カバー

装着してみた感じがこちら👇👇

 

f:id:KAPURIKO:20200518142813j:image

 

うちの抱っこ紐はベビービョルンONE KAI AIR

なのですが装着出来ました!

でも結構パツパツかも??私の収納の仕方が悪いのか?🤔

腰ベルトを装着したまま、まとめた方が簡単でした!

 

使用する時もこんな感じで両端だけとめておいてつけたままで抱っこできます🙆‍♀️

 

f:id:KAPURIKO:20200518143056j:image

 

腰ベルト装着したまままとめると簡易ヒップシート代わりにも出来そうかも💡

 

f:id:KAPURIKO:20200518143134j:image

 

(生活感丸出しの写真でごめんなさい💦笑)

 

これで300円はめっちゃお得感🎶

 

あ。ちなみに1つ目と2つ目のシリコンお食事商品は1点550円でした!

300円では無いのでご注意ください😌

 

プチプラで育児用品があるの助かる〜💕💕 

 

他にも色々キッズ用品ありました💁‍♀️

 

f:id:KAPURIKO:20200518143715p:image

 

f:id:KAPURIKO:20200518143720p:image

 

デザインも可愛くて全部欲しくなっちゃう…笑

でもとりあえず今必要なものだけ💦

 

ぜひぜひコロナ予防に気をつけて覗いてみてください💁‍♀️💕

 

それじゃ、またねーん!