KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼【ファミリーマート】牧場シリーズフラッペ🌼

Hi!

こんにちは!

 

今日買ったこのファミリーマートフラッペ

 

f:id:KAPURIKO:20200521140307j:image

 

特にこの牧場シリーズのが気になってて、Twitterの割引が当たったので引き換えに行ってきました💕

 

100円引きのクーポンは結構お得に買えた感💕

 

今まで牧場シリーズはアイス、スフレの2つを食べたことあってどっちも美味しかったので今回のフラッペもきっと美味しいはず!だっていちごだもん!!🍓🍓笑

 

お味は…予想通りめっちゃ美味しかった〜💕

今日は少し肌寒くてなかなかフラッペの氷が溶けてくれなかったけど😂

いちご感もしっかりあって大満足🍓💕

今度はちょっと暑い日に飲みたいな🤤💕

 

気になる方はぜひ飲んでみてください💓

 

それじゃ、またねーん!