KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼仕事が決まりました🌼

Hi!

めちゃめちゃお久しぶりです🥺💓

忘れられたかな。。。笑

 

題名の通りついに仕事が決まりました🌸

 

ずっと求職中だったんです。

4月から保育園に入園でき、慣らし保育(約1週間)が終わったかと思ったらコロナで自宅保育になりなかなか仕事探しができず…

 

そうこうしてたらさらにコロナが拍車をかけ求人はどんどん減り😭😭

 

その中でもあるものに応募し面接してを繰り返し結果5社不採用でやっと採用して貰えました🥺💓

派遣だけどもう凄いありがたい😭💓

シングルで保育園の時間内、日祝休みとなるとなかなか難しく…

 

6月10日までに在職証明出さなかったら保育園退園になるとこでした…

 

決まらなすぎて切羽詰まりブログも更新できず毎日求人票とにらめっこでたくさんの会社様との電話面接の日々でした😰

 

他県ではコロナの影響なので休職期間延長があるところもあったみたいですが、私の所は確認すると待機児童がいるため延期はないと。。。厳しすぎる😭💔

 

この度私が応募した派遣会社の担当さんが御二方ともとても親身になって相談に乗ってくださって私の都合も聞いて下さりすごい優しい方で助かりました💓

 

妊娠3ヶ月頃からつわりが酷く、つわりが終わっても立ちくらみが頻繁にあったため仕事を続けられなくなってから約1年半ぶりの社会復帰😌

 

仕事、育児、家事全てきちんとできるか不安だけど頑張りすぎないように頑張ろうと思います🌟

 

それじゃ、またねーん!