KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼お久しぶりの更新🌼

Hi!

もう忘れられたかな?

お久しぶりの更新すぎるのでもう1回挨拶しときます。

 

こんにちは、0歳児を持つシンママことカプリコです🙋‍♀️笑

 

前回の記事でお仕事がきまりました!って言ってたと思うのですがそのお仕事が今月1日からスタートし、怒号の毎日を送っておりました🥺

気づけば仕事を初めてもう三週目!

 

働いておもったこと

 

まじでワーママすごい!!!尊敬!!

 

朝起きて自分の支度して

子供起こして子供の支度して

保育園連れてって出勤して働いて

お迎え行って帰宅したら次はご飯作って

食べさせてお風呂入れて寝かしつけて

終わりかと思いきや次は家事!!!

 

もー毎日この繰り返し!

私は週末に1週間分お弁当と夕食の作り置きをするようにしてるんだけどそれでも時間足りない🤣

 

仕事はみんな優しくてもうすっかり馴染めました💮

作業内容もだいたい覚えれてるしいい感じ👍🏻✨

 

今週末はゆっくり体休めます…😂

今日も久しぶりに朝10:30まで寝てました😪

 

みなさんも良い週末を〜🌼

 

それじゃ、またねーん!