KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼おすすめのマスカラ🌼

Hi!

こんばんは🌙*゚

 

今日は私のおすすめのマスカラを紹介しようと思います☺️

 

私は今までマツエクをしてた時代もあったし、

マツエクやめてつけましてた時代もあったけど

今は子供もいてなかなかマツエクに通う時間も取れないしマツエクつけるのもめんどくさいしマスカラオンリー!

 

…と言ってもマツ育に切り替えた感じです!

 

私は元々自まつ毛がとても少なくて悲しい目元で😢

 

ビューラーする度あぁ…貴重なまつ毛が…

ってなってました🤣🤣

 

そこで使い始めたのがこのリバイタラッシュ👀💕

 

 

ちょっと高いんだけど長持ちするしおすすめ! 

これ使い始めて明らかにまつ毛伸びたし濃くもなった!

似た名前の商品でリバイブラッシュっていうのもあるから注意してね🌟

 

そして使ってるマスカラはあの天まで届け!ヒロインメイク💕

 

 

これがほんとに天まで届けーって感じでしっかり伸びてくれる🥰🥰

 

これにプラスして使ってるのがケイトのマスカラ下地

 

 

これは私がよく見てる門りょう様のメイク動画で絶賛されてたから買ってみたんだけどほんとにこれ塗った方がもっとまつ毛伸びるよ💕💕おすすめ!

 

 

このふたつがあれば無敵なんだけどただ1つ欠点が…

絶賛してるヒロインメイクのマスカラめちゃめちゃoffするの大変なの😂😂

ぜんっぜん落ちない!色々試して見たけどやっぱり残る…だからってゴシゴシしたくないし…

そこで買ってみたのがこの専用マスカラリムーバー

 

 

これめちゃめちゃいい!するんってストレスフリーで落ちる✨

 

この三点セット+美容液があればまつ毛は私は大満足🙆🏻‍♀️

 

ぜひぜひ参考にしてみてください✨

 

 

それじゃ、またねーん!!