KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼カープ観戦~スイートルーム~🌼

Hi!

こんばんは〜!

 

今回は9月8日に行ってきたカープ観戦(ヤクルト戦)について⚾️

 

今シーズンは頑張ってチケットもとったけど年間指定意外全部払い戻し😭

泣く泣く最後の1試合払い戻ししたその日の夜友人からカープ見に行かん?というお誘いが🥺💕💕

もう行きます行きますってすぐ食いついた😂

しかもなんと企業契約で、年間数百万もするスイートルームでの観戦🥰🥰

 

もーわっくわくで当日迎えました❤

 

球場ではきちんとコロナ対策がされておりお店は半数ぐらいのみ営業、グッズショップなどは出入口の経路が決まってたり、スイートルームも1時間に1回は換気をしに回ってこられたりしてました🦠🙅🏻‍♀️

 

部屋にはベランダがついていてこんな感じにちょっとリッチな椅子が並べられてます。

前列の椅子は座ってボタンを押すと、シートから風が出てくる仕組みになってました⭐️

 

f:id:KAPURIKO:20200919010816j:image

 

眺めもめちゃめちゃ良い…🥺


f:id:KAPURIKO:20200919010830j:image

 

お部屋はこんな感じになっててテレビとソファーと机がありました🙆🏻‍♀️

もちろん空調はしっかりきいていて快適😊

 

f:id:KAPURIKO:20200919011420j:image

 

お部屋ではデンモクで料理を注文できます🙆🏻‍♀️

場外からの持ち込みはビンカンペットボトル以外も一切禁止だけど、場内で購入したものなら部屋に持ち帰りOK🙆🏻‍♀️

今年はコロナで場内の食べ物の出前は頼めませんでした😅


f:id:KAPURIKO:20200919010825j:image
f:id:KAPURIKO:20200919010806j:image

この日の試合は今シーズンめちゃめちゃ負けてるけど勝ちましたー💕

 

快適に試合が見れてそれも勝ち試合で最高🥺💕💕

 

また行ける機会があることを願います🤲笑

 

それじゃ、またねーん!

 

P.S.

こぷりこもしっかりカープベビーコーデしたよ❤

 

f:id:KAPURIKO:20200919011920j:image
f:id:KAPURIKO:20200919011711j:image

 

来年も着れるかな🤣