KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼iPhone ガラスフィルム🌼

Hi!

こんばんは🌙.*·̩͙

 

今回は新しく届いたiPhoneガラスフィルムについて書こうかな☺️

 

届いたのがこちら〜!

 

じゃん!

 

f:id:KAPURIKO:20200519230925j:image

 

楽天で購入しました🥰

 

いつの間にか欠けてた。。。

きっとこぷちゃんに落とされた時に割れたんだわ。。。


f:id:KAPURIKO:20200519230930j:image

 

電話する時に耳に当たるしガラス片がポロポロしてて危なかったので変えました🙆‍♀️

 

今まで縁が黒のやつしか使ったことなかったんだけど今回はたまたま見つけたピンクラメ🥰

お値段もそこまで高くなくてかわいい!!

自分のケータイのカバーに合わせて気軽に貼り替えも出来そうな価格💕

そしてなかなか店頭では見かけることの無いラメ✨


f:id:KAPURIKO:20200519230921j:image

 

大満足〜💕

フィルムを貼るのが苦手な私でも綺麗に空気を挟むことなく貼れました!!

割と貼りやすいタイプだったとおもいます🥰

 

ページ載せてるので良かったら見てみてね💕

他の色もありました✨

次買うなら黒ラメかな?💓

 

 

それじゃ、またねーん!