KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🌼仕事が決まりました🌼

Hi! めちゃめちゃお久しぶりです 忘れられたかな。。。笑 題名の通りついに仕事が決まりました ずっと求職中だったんです。 4月から保育園に入園でき、慣らし保育(約1週間)が終わったかと思ったらコロナで自宅保育になりなかなか仕事探しができず… そうこう…

🌼【ファミリーマート】牧場シリーズフラッペ🌼

Hi! こんにちは! 今日買ったこのファミリーマートのフラッペ! 特にこの牧場シリーズのが気になってて、Twitterの割引が当たったので引き換えに行ってきました 100円引きのクーポンは結構お得に買えた感 今まで牧場シリーズはアイス、スフレの2つを食べたこ…

🌼【GU】SABONコラボパジャマ🌼

Hi! こんにちは✨ 今回はGUnewsです 2020年5月25日にミント成分が練り込まれたひんやりパジャマが発売されるそう どれどれ。。。 か!!かわいい!!! ワンピースタイプ 半袖、ショーパンセットタイプ の二種類みたいです! カラーはミントグリーン、ネイビ…

🌼【UNIQLO】モンポケTシャツ他🌼

Hi! こんばんは.*·̩͙ 今回の記事はUNIQLOでの購入品〜 こぷちゃんの夏服が保育園のストックに取られてない!!!ということでいそいそと買ってきました〜 もちろんまだまだ世の中は自粛ムード(のはず)なので目的のものだけ見てサッと帰りました 購入したの…

🌼iPhone ガラスフィルム🌼

Hi! こんばんは.*·̩͙ 今回は新しく届いたiPhoneのガラスフィルムについて書こうかな☺️ 届いたのがこちら〜! じゃん! 楽天で購入しました いつの間にか欠けてた。。。 きっとこぷちゃんに落とされた時に割れたんだわ。。。 電話する時に耳に当たるしガラス…

🌼【3COINS】育児グッズ(ご飯・移動用品編)🌼

Hi! こんにちは! 今日入手した3つの育児用品を紹介します‍♀️ じゃん! まず1つ目は ポケット付きシリコンマット こぷちゃんは今から手づかみ食べの練習をスタート予定なのでちょうどいいものを発見!✨ 床に落ちてしまうのはどうしてもしょうがないけど少し…

🌼【ローソン UchiCafe】CUPKE こだわりカカオのショコラ🌼

Hi! こんにちは こぷちゃんの保育園送った帰りにスーパーの開店時間まで少しあったのでローソンへ行ってこれ買ってきました‍♀️ CUPKE こだわりカカオのショコラ はい。最近ローソンスイーツにハマってます 本当はモンブラン目当てだったんだけど売り切りれ…

🌼【ハーゲンダッツ】キャラメルホリック🌼

Hi! こんばんは*゚ 真夜中の更新続きましては。。。 スイーツ関連ということでハーゲンダッツ・キャラメルホリック ちょっとリッチな気分になるハーゲンダッツ笑 期間限定のキャラメルホリックもう期待通りめっちゃ美味しかったです 普通にアイスがキャラメル…

🌼【セブンスイーツ】シフォンケーキ🌼

Hi! こんばんは! このシフォンケーキ美味しそうでしょ〜 それが、なんと! 美味しかったんです〜笑 たまたまこぷちゃんの保育園のカラー帽買うためにピッタリの金額がなくセブンでお金を崩すために買ったんですけどめっちゃ美味しかった カップタイプのシフ…

🌼うさちゃん帽子🌼

Hi! こんにちは! 本日2回目の更新〜✨ 今回はこれからの季節に絶対必要になってくる帽子について!この間買ったものを紹介します それがこちらのうさぎちゃんの帽子〜 めちゃめちゃ可愛い! つば上に向けるから顔への日当たり良くなっちゃうけど そしてこの…

🌼あのマグネットをアレンジ🌼

Hi! こんにちは! 今日はちょっとしたアレンジのご紹介 マンションに住んでる方あるあるだと思うんですけど、水道屋さんのマグネットってめちゃめちゃ投函されません? 1つ前に住んでたマンションでは、投函された日はエレベーターに沢山貼り付けられてまし…

🌼私の出産準備品(入院編)🌼

Hi! こんにちは 今回は私が出産するにあたって入院したときの準備物を紹介しようかな 私は39週0日での出産でした。 本陣痛につながる本格的な前駆陣痛から丸二日かかりました 入院から生まれるまでの時間は約19時間半でした まあまあな難産です 出産エピ…

🌼ベビーバスボール🌼

Hi! こんにちは 今回は先日購入したベビーバスボールについて紹介しようと思います こぷちゃんは今9ヶ月なのですがなんでもかんでもお口に入れてガジガジガジガジするんです。。。‍♀️ 今までは100円ショップで購入したアヒルさんとかイルカさんの や…

🌼Rodyがやってきた🌼

Hi! おはようございます☀️ 今日は、先日遂に我が家にやってきた Rodyの紹介をしようと思います 子供が出来たらいずれは迎えようと思ってたRody 私が子供の頃から知ってるRody それがこちら! じゃん! こんな感じで届きました☺️ 案外コンパクト!! そして…

🌼ジョイントマット🌼

Hi! こんにちは。そしてお久しぶりです ちょっと色々バタバタしてたのと 最近何故か心の余裕がなくて死んでました そんなカプリコですが元気ですまだ風邪がしっかり治ってはないけど コプリコ事、コプちゃんはまだ咳がひどくて昨日も病院に連れて行ってまい…

🌼ベビーベッドガード🌼

Hi! こんばんは〜! 今回はこぷりこが使っているベビーベッドガードについて紹介します じゃーん! これでーす! 一部即納 ベビー ベッドガード 抱き枕 ノットクッション サイドガード クッションベッドバンパー 赤ちゃん ソファークッション 結び目 布団落…