KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼氷結 アイススムージー🌼

Hi!

こんばんは!!

 

今日は、昨日スーパーに行ったらたまたま見つけたこの氷結アイススムージーをちょこっとレビューしようかと💓

 

f:id:KAPURIKO:20200701235900j:image

 

2年ぶりに再販されたみたいで、今年はライチパイナップルの2種類の味が販売されてます✨

 

私はもちろん、2つとも買いました👏🏻

ひとつ140円ぐらいだったと思います🤔

 

今日初めて1本ライチの方を飲んで?食べて?みました🥺💓

 

感想…

 

え、めっちゃ美味しいです。

大人のアイスですね🤤

暑い夏にはちょうど良くて体もクールダウンされる🥺

 

でもあの冷凍のカルピスとかと同じで溶け始めにすぐ吸ってしまうとアルコール!です🤣

でもまぁ5%なので普通にお酒好きな人は大したことないと思います🥰

ちょっと溶けたから飲も!じゃなくて、少し我慢して柔らかくなり始めてモニュモニュ押せるぐらいの硬さになったら食べ頃だと思います💓

 

でも完全に解けてしまうと氷結そのものでした🤣

 

気になった方はぜひぜひ買ってみてください!

 

それじゃ、またねーん!