KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼【セブンスイーツ】イタリア栗の濃厚モンブラン🌼

Hi!

お久しぶりです!こんばんは〜😊

 

バタバタしててちゃんと更新できない

ズボラ系かぷりこです😇

 

久しぶりの更新は食べ物ネタ〜👏🏻

 

こんな真夜中にこんなもの食べたら絶対太る〜けど美味し〜🤤ってなったので紹介💕

 

セブンイレブンで買った、

イタリア栗の濃厚モンブラン

 

f:id:KAPURIKO:20200731233604j:image

 

f:id:KAPURIKO:20200731233610j:image

 

産後味覚が変わりモンブランにそこまで興味なかったのにモンブランにどハマりです。

産前はタルト一筋でした🥺

浮気してごめんね。。。タルト…🥺💕

タルトのことも好きだよ…😭💕

 

はい。

 

今まで私の中のダントツはローソンのカプケシリーズのモンブランでした!

 

けど今回食べたこのセブンのモンブラン

甘ったるくなく、口当たりが優しく軽く食べれるモンブランでとても美味しかったです!💕

 

ローソンのモンブランは中にザクザクが入ってて好きなんだけど、ちょっと体調良くないなーって時に食べると胃もたれしちゃいそうなちょっと甘めな感じ🤔

けどこのセブンのモンブラン胃もたれしそうな感じゼロ!

 

美味しくてめちゃめちゃおすすめでーす!

是非見つけて食べてみてください💕

 

それじゃ、またねーん!