KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼私とこぷりこの風邪🌼

H i!かぷりこです💕

 

こぷりこの嘔吐下痢を貰ってから3日ほど経ちました。

こぷりこは私より1日はやかったので4日目と言ったところでしょうか😂

 

2人ともすでに熱はなく、残すは鼻水と咳🤧

ズルズルゼーゼー言っとります😂

 

そんなこんなで放置で様子見をしてみてもいいのですが世間はGW休暇に入るので一応病院に行っておこうかと思いまして…(コロナだからGW何も出来ないね💦)

なんせわたしは薬を処方してもらっているからいいものの、こぷりこは熱さましと吐き気止めの座薬しか貰ってなくて💦

 

夜中も鼻水しんどそうだし昨日は咳こんでオェって言ってた😥

寝ゲロされても困るので午後から病院に連れて行ってきます😇

 

てことで、またねーん!