KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼赤ちゃんの鼻詰まりにはベビースマイル🌼

 

Hi!こんにちは!

 

今回は風邪をひいた赤ちゃんにおすすめの商品を紹介します!

 

赤ちゃんも風邪をひいたらもちろん鼻水が出るんだけど、

それを自分で出し切ることが出来ません💦

 

そこでお母さんがその鼻水を吸い取ってあげるんだけどその時に役立つのがこれ!

 

 

ベビースマイル!

 

うちではこれを愛用してまーす💗

ハンディタイプで電池で動くんだけど吸引力もなかなかでしっかり吸い取ってくれて

お値段からしても何も言うことなし🥺💕

 

ただ、月齢の低い赤ちゃんの場合は鼻の穴がちっさいくて元々付属されてるノズルが鼻に入らないと思うので

ボンジュールプラス

っていうノズルに付け替えるといいですよ🎶

 

うちの子が初めて使ったのは3ヶ月のときで届いたものの鼻にノズルが入らなくて吸えない😭😭ってなって急いで近くのベビー用品売り場にボンジュールを探しに行きました🤣

 

元々そのセットもあるから月齢の低い赤ちゃんにはこっちをおすすめします😍

 

 

 

ベビースマイルでも結構吸引力あるんだけどそれじゃ物足りない!って方は

同じメーカーで据え置き型のメルシーポットがオススメ💕

 

 

こっちもボンジュールノズルがセットになってるのもあります✨

 

 

大人の鼻詰まりにも使えるみたいなので使ってみたい方は試してみてください🤣🤣

(私は絶賛鼻づまり中だけど使ったことありません🤣)

 

 

前までは色はグリーンのみだったけどピーチも出たみたい😍💕

かわいい〜💕私が買う時ピーチがあれば絶対こっちにしてた🤣

 

 

 

水洗いも出来ちゃうから衛生的に保管できるよ💕💕

うちの子風邪よくひくんだよね💦

アレルギー持ちなんだよね💦

ってママさんパパさんははぜひぜひ検討してみてください🥰

 

てことで、またねーん!