KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼アンパンマン~脳を育む~まんまる!いたずらあそびDX🌼

Hi!

こんばんは!

 

今回はこぷりこがよく遊んでるおもちゃについて紹介します💓

 

お座りができるようになって、色んなものに興味を持ち始めたら

今までみたいにプレイマットではじっとしてくれなく購入したのがこちら!

 

ベビラボ アンパンマン ~脳を育む~ まんまる!いたずらあそびDX

 

 

 

 

 

これはじぃじにおねだりして買ってもらっちゃった〜💕

 

やりたい放題って色んな種類があるけどどれがいいの??

って調べたところ。。。

このアンパンマンは対象年齢が幅広く口コミが良かったのと20種類も仕掛けがあったのでこちらに決定✨

 

f:id:KAPURIKO:20200428012821j:image

 

f:id:KAPURIKO:20200428012830j:image

 

f:id:KAPURIKO:20200428012858j:image

 

(私はプーさんオタクだからプーさんのやりたい放題が良かった。。笑

これね↓↓↓でも今回は我慢。。。笑)

 

 

 

早速開封〜!

 

f:id:KAPURIKO:20200428012024j:image

 

本体より外箱が気になるみたい。。。

 

けど本体もかなり気に入ったみたい!!


f:id:KAPURIKO:20200428012019j:image

 

特にこぷりこはこのパーツがお気に入り!

 

f:id:KAPURIKO:20200428012350j:image

 

本体よりこっちだけで遊んでることもあるぐらい🤣

 

毎日これで遊んでくれてまだまだ飽きてないみたいなので凄い助かってます💕

 

やりたい放題買ってみようかなって検討中のママさんパパさんぜひ候補に入れてみてはどうでしょう🥰

 

てことで、またねーん!