KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼ベビーベッドガード🌼

Hi!

こんばんは〜!

 

今回はこぷりこが使っているベビーベッドガードについて紹介します💕

 

じゃーん!

これでーす!

 

 

ねー、めっちゃ可愛いよね〜💕

私の一目惚れで購入しました🥰

 

 

そして、ベッドinベッドとしての使い方はこんな感じ!

 

f:id:KAPURIKO:20200430234301j:image

 

めっちゃつかいやすい!!

踏み潰す心配ゼロ!

 

そして、本来のベビーベッドガードとしての使い方がこんな感じ!

 

f:id:KAPURIKO:20200430234804j:image

 

すごく使い勝手良くて、見た目も可愛いし完璧💕

 

もう少しガードしてくれる高さが欲しいなーって方は4本編みバージョンもありますよ🥰

 

 

 

ベビーベッドガードの全長によって値段が違ったりするのでお好みの長さ、色の物を見つけてください🥰

 

ベッドinベッド、ベビーベッドガード購入検討中のママさんパパさん候補にいかがでしょうか💕

 

てことで!またねーん!