KAPURIKO’s diary

かぷりことこぷりこの日常blog

🌼3ステージアクティビティセンター🌼

Hi!

続けて投稿こんばんは!

今回は先日購入したおもちゃの紹介です👏🏻

 

そのおもちゃとは。。。

じゃん!!!!

 

 

こぷりこはただいま9ヶ月成り立てほやほやで

これを購入した時は8ヶ月でした!

 

ただこぷりこの成長スピードがどうやら早いらしく

もう1人でタッチそしてまさかの初めての1歩もクリアしてしまって私の家事をあの手この手で邪魔してくるんです🤦‍♀️

 

ということで少し1人で遊んでくれるなおかつ固定できるものはないかと探して見つけたのが3ステージアクティビティセンター💕

 

初めはベビーウォーカー歩行器?を検討してたんだけど歩くのも早そうだからすぐ使わなくなっちゃうかなと思い形状を変えつつ長く使えそうなこちらを購入💕

 

箱の中はこんな感じ〜

f:id:KAPURIKO:20200426031623j:image

 

それを組みたてて…


f:id:KAPURIKO:20200426031617j:image

 

じゃん!

 

f:id:KAPURIKO:20200426031628j:image

 

組み立てはめちゃめちゃ簡単でした〜🥰

仕掛けもたくさんでこぷりこもめっちゃたのしそう💕

少しお値段張るけど机にもなって長く使えそうだしとてもいいお買い物でした😌💕💕

 

ダッドウェイ正規店ではないけど少しお安く買うならこちらがオススメ↓↓↓

 

 

 

動き出してイタズラが増えてきてどうしよー💦ってなり始めたらオススメです💮

是非検討してみてね〜💕

 

てことで、またねーん💕